ファッション・アクセサリ

ヘレンカミンスキー

Cimg4651_2

届きました。ヘレンカミンスキーのフロヴァンス8 Bark

いいなぁ。だけどお高いなぁ。 と何年も見送ってきたヘレンカミンスキーの

ラフィアの帽子。カミンスキーもどきを買ってやっぱりしっくりこなかったり

自分で編もうとキットを買ったものの完成するはずもなく挫折したり、

ずいぶん無駄な回り道して遂に手にする(いや頭にする、かな?)こととなった。

たまたまデパートの帽子売り場でまた遭遇してしまった日の夜、ネットで検索して

いたら、思いがけず半額近い価格で期日限定セールをしているサイトを発見。

信用できるトコか?ネットショッピングのイロハのイで思いは巡る。

ほんとうはナチュラル系の色がよかったのだがすでに売り切れ。

もどきのものと同じ色ではあるがチャコールではきつい印象と思い

バークを注文する。

さすがこの編み目、形、色の美しさ。満足満足のプロヴァンス8です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレスウオッチ

Cimg4647

65歳の誕生日のお祝いにYちゃんからキラキラの腕時計をプレゼントして

もらった。

今までキラキラっぽい物はあまり自分では買ってこなかったが

プレゼントされるには地味目の物より 「エー、こんなのわたしが持ちゃって

OKなのっ!」というぐらいのものがうれしい。

母の時代に65歳の母にこのような時計をとは絶対に思わなかっただろうから

今の時代に生きていて、このようなキラキラをもらえるなんて

幸せなことである。

ありがとうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)