« ホームメイド・ケフィア | トップページ | 花火 »

海綿

Cimg4785

とあるショップのセールのワゴンで目に留まった海綿。

最近はナイロン素材などでよく見かけるが海綿は久しぶりにみるような

気がして購入。大きさは13~14センチ。

さっそく洗顔に使ってみたが大きすぎて使いづらい。これに泡をいっぱい

立てようとしてもなかなか難しい。

で、あらためて箱を見直してみたらボディ用シルク大サイズ、と書いてあった。

(なあんだぁ。やっぱりー)

小さく表示してあったもとの定価も発見。なんと半額になっていたのでした。

(えー! やったあ。ベニーリという老舗イタリアブランドのものらしい)

ということで三分割して使うこととした。

|

« ホームメイド・ケフィア | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345560/35835406

この記事へのトラックバック一覧です: 海綿:

« ホームメイド・ケフィア | トップページ | 花火 »